子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

後5日くらいですよ

2006-09-05-Tue-23:47
もう後少しで演劇部の大会の日です
多分あと5日?のはず・・・です
今はそれに向けてもうラストスパートで
みんな必死に頑張っています
役者の人たちは物凄く上達できたようで
スタッフの方も作業はなかなか順調です
問題はリハーサルと本番!!
本番は勿論なのですが
僕達スタッフにとっての本番は
リハーサルらしいです
そのリハーサルの時に頑張らなくちゃいけない事がいっぱいで
会館の人に怒られたりもして大変らしいです
先輩達の話によると
それで泣いてしまった人もいるとか・・・
相当緊張しますよ
でもそこでさすが先輩
リハーサルで戸惑わないように
色々な事を事前に教えてくれて
会館でする事もハッキリする事が出来ました
多分先輩がいなかったら
あいまいにわかった気で向こうに行って
大変な事になっていたと思います
いつもは仲良く遊んだりする先輩でも
こういう時は、
やっぱり先輩だなぁ
って、なんだか変ですけど
いやにしみじみとそう思いました

20060905234530.jpg


バイト先で貰ったDAK○RAのタペストリー
部屋に飾っちゃいました
2mは高さがあります ~コメント返し~
9/4の日記にあります
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-06-Wed-19:47
ん~
全部分からない私…(汗
ゲームセンター行ってもメダルしかやらないからかな(笑
前に行った時は友人と2人で、200枚→500枚にしましたおw
そしてそのメダルは、別の友人に売りましたw(犯罪

ロリっこは僕の全て…のうち4割ですからねw(微妙

あいつは、もういないよ(謎

でも、自分の周りに10人弱はいたので^^;
それなりに楽しめましたw

授業中ですw
先生の目を盗んで、知っているHPを開こうとしていたら…普通は開けないはずなのに、恋太郎タソのブログだけは開けたんですよw
思わず書き込んじゃいましたww
どうもです~^^;

コメントの投稿

HOME
