子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

学校ですよ

2006-09-04-Mon-23:59
この日は始業式の日に休んだ
友達がちゃんと学校に来れて
やっと僕の高校生活が再開されたと思います
それで今日はなんと最初の授業で
僕にとっての大イベント!
席替えが行われました
この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・
何と言っても僕の最初に出席番号で決まった席は
真ん中の列の1番前!!
誰もが嫌う位置なのです
だからこの席替えというものは
その位置から脱出する為の一大イベントなのです
そして席替えをした結果、
なんと後ろから2番目!!
周りには仲の良い友達ばかり!!
もう最高ですね
そのおかげでこの日の授業は
友達と話してばかりで
授業の記憶が・・・・・
とにかく幸先の良いスタートが切れたので
これから2学期も頑張るつもりです

20060905230829.jpg


結構前に撮った写真です
最近ちゃんと写真撮る暇がないなぁ・・・ ~コメント返し~
>りおっち
はい、ロリロリロリロリ頑張って下さい(笑
いえマジアカもやらない事はないんですが
よく行く所には無いのであんまりやらないんですよね(汗
だから大体ドラマニとかメルブラ、ギルティ、ドラクロとかになりますね

いや~本当の事言っただけじゃないですか~(まて

なるほど、りおっちだから出来たわけですね
さすがです~♪

あいつ?!

あぁ~僕もやってた事ありましたよ!
でもアレって結構やってる人少なかった気がします(汗

>りおっち2世
学校から?!
携帯でですか??それとも学校のPC??
今更遅いですが頑張って下さい(汗
あ、今ならお疲れ様ですね、お疲れ様です(謎

>ゆえ②さん
シンとは家がチャリで10分くらいの距離なので(汗

あぁ!!凄くわかります~
僕も遅刻したりギリギリだったり・・・(汗
そうなんですよね・・・だから冬は苦手です~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
