子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ダウンですよ

2006-09-03-Sun-23:53
昨日の夜はHPの共同経営者
シンがウチに泊まりにきて遅くまで起きていました
その為、今日はもう眠すぎでした
シンも途中で眠いからと
帰ってしまい
僕もそれからしばらくして
眠りに落ちてしまいました
それからしばらくして目が覚めたら
ご飯食べて、お風呂入って
なんだか久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごせた気がします
ちゃんと休めたので
明日は張り切って
本格的に始まる学校に行こうと思います

060225_163147.jpg


もう夏も終わりです ~コメント返し~
>りおっち
素晴らしい作戦ですね!頑張って下さい(笑
大きい所は近くにはないですね(汗
でもやるものとかは決まってるので
小さい所でも問題はないのです!!(謎

尊敬すべきロリコンです!(失礼
そうですよね~

おぉ、でっかい仲間です~
凄いですね、僕はそこまで出来てません(泣

なるほど!!じゃあフギャン!!って感じでお願いします(謎

デジモンは面白いです~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-04-Mon-07:36
ロリカルマゾカル頑張りますよw
ぁあ~
マジアカとかですか?

いやぁ~、照れるなぁ///(まて

や、まぁ…普通はしないと思います(笑
ネットで拾えたりもしますしねw

フギャン!!ですね^^;
…きっとあいつも喜んでますよ(謎

ですね~♪
昔、デジモンカードとか言うのが流行ってましたw

2006-09-04-Mon-14:33
連コメント失礼します~

…っと、只今学校から書き込んでおりますw
これから部活頑張ってきますお^^;
それではまた後ほど~ノシ

2006-09-04-Mon-21:27
シンシンが来たとはすごいです
オフです!

最近は朝晩涼しくなってきて、眠りもいい感じです
その代わりに、寝坊がかなり増えて・・・・
そして、いつか、寒くて起きれない時期が来るんですね

コメントの投稿

HOME
