子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

2本ですよ

2006-09-02-Sat-23:59
HP大改装!!!
をするつもりで
この日はサイトの共同経営者のシンが
ウチに泊まりにきて
一緒に作業をしました
でも作業は何だかスグに終わってしまって
それからは
なんだかデジモン見たいね!
って事になって
劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム と
劇場版デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 を
レンタルして見ていました
やっぱり久しぶりのデジモンは面白いです
ウォーゲームの方は一度に終わらず
もう一度見てしまいました
アレがやってた時ってまだ小学生だったから
その時の記憶が甦ってきて
あの時はこうだったね
なんて話しながら盛り上っていました
まぁ問題のHP改装の方は
あんま~り出来ていなかったかもしれませんが
楽しいお泊り会でした

060225_113912.jpg


日本一!! ~コメント返し~
>りおっち
なるほど!それで始まる頃には体が疲れて
ばたんきゅ~っていう作戦ですね!(謎
僕はゲーセン行きますよ~
でも今は行く回数は減っちゃいましたね(汗
中2,3年の頃は物凄く行ってました

はい、頑張って下さい!!
そんな事ないですよ(汗
りおっちも充分凄いです~
周りには凄い人がいっぱいいますね

確かにアレはちょっと酷すぎですよね(汗
H×H好きだから頑張って欲しいんですが・・・(泣

どうもです~
もう適当にババンって書いちゃっていいですよ(謎

>ゆえ②さん
そっか!まだお盆は先に・・・・・あったら・・・なぁ・・

お休みをもっと恵んで下さい(謎
なま休みなのですか?!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-03-Sun-21:39
そうです!そうなんです!!(ウルサイ
始まる頃には 頭がおかしくなって発狂→病院生活→鳥
って感じの作戦です♪(まて
ほぇ~
近くに大きい所とかあるんですか?

いや、僕はただのロリコンですよw(変態w
そうですね~。
自分の持ってない部分とか持っていて、面白いです(笑

自分も大好き!仲間です^^;
H×HRとか、ラジオ大阪の電波を頑張って拾って聞いてましたw

いや、りおれお的にはババンより、アバン先生!!って感じがいいと思うのですが(謎

自分も映画館で見ましたよw
どっちを見たかは忘れましたが(ぉい

コメントの投稿

HOME
