子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

いつのまにかですよ

2006-09-01-Fri-23:42
なんともう気付いたら学校です
長かったはずの夏休みが終わってました
何だか部活にバイトで
全然長期休暇があった気がしないんですが
それも楽しかったです
それで久しぶりの学校で久しぶりの友達!!
もう懐かしいっていうレベルでしたよ
でも一人だけ今日学校を休んだ人がいて
仲が良い人の一人なので寂しかったです
先生の話しによると通院で
本人に電話したら今度話すと・・・
大分心配です、大きな問題が無いといいのですが
取り合えず月曜には学校に来るらしいので
その時に感動の再開を果たそうと思います

そうしたらやっと
また楽しい学校生活のはじまりです

060429_235906.jpg


友達邸の猫さん ~コメント返し~
>そりゃ姉さん
無いんですか?!大分残念ですね、それは(汗
そうなんですか~僕は苦いのが駄目なので甘いのばっかりです(笑

ですよね、地方に行くとそうなんですか~
まだ東京でやったのしか行った事ないのでわからないです(汗

>りおっち
そうですよね、絶対見るです!!
やっぱりそうなんですね(汗
先輩達はそのままゲーセンとか行ってたらしいですし(笑

はい、バイトは休んだら迷惑かかっちゃいますし
頑張らないとなのです!!
いやいやいや、他にもそういう人は結構いるですよ~
でも自分的には結構いっぱいいっぱいですね(笑
まぁあまり無理しないのが良いと思います(汗

そうですね☆
だからHUNTER×HUNTERだってきっと・・・(笑

改装したは良いんですが
わからない事ばっか中途半端に止まってるんです~><
だから明日はシンをウチに泊まらせて
一緒に作業をやるです!!
ブログの方にリンクしてくれるのですか??
勿論良いですよ~☆有難いです~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-02-Sat-19:53
もう、放映24時間前からTVの前にいる予定ですよw(まて
ゲーセンw
レベル高いですね(笑
でも…あんまり行った事はないなぁ。。
恋太郎タンは結構行く方ですか?

ん~
凄い^^;
自分も仲間に迷惑かけないよう、練習意頑張らないとです!
や、
そういう忙しい状況でも、そうやって考えたり、答えたりってのは中々出来ない事ですよ。
凄いです。

ぁあ~…あれはきっと打ち切r(まてw
流石に…あの状況は…w

ぉお、ガリ兄さんw
作業頑張って下さいね^^;
早速リンクさせて頂きました♪
紹介文とかに要望とかあったらいつでも言って下さいね。






2006-09-02-Sat-22:01
今日は、まだまだ登校日ですよ~
まだ、夏休みのお盆はまだまだ先の話です~!

私も学校に結構行ってたからそんなにやすみが・・・
といっても、まだ、休みですが(笑

コメントの投稿

HOME
