子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

3時間半ですよ

2006-08-31-Thu-23:59
今日は学校の帰りに問題が発生しました
駅に行ってみると何故か
電車が止まっていました
理由もわからずウロチョロしていたら
掃除をしているオバチャンが何も言ってないのに
イキナリ事情を話してくれました
オバチャンの話しによると
電車の上の線が壊れた
らしいです
まぁそれだけじゃよくわからないと思いますが
とにかく電車の上の線が切れたのです
そのおかげでそれの復旧に
なんと3時間半もかかってしまいました
取り合えず時間を潰す為に本屋に行ったら
買いたかった本が3冊買えたので
電車停止ナイス!!な感じでした
それでも時間はあまるので
駅のスタバに入って、いつもは絶対飲まない
ジャバ チップ フラペチーノを飲みながら
さっき買った本を読んでいました
初めてスターバックスに一人で入りましたよ
感想としては、なんだか嫌ですね、一人は
それでなんだか嫌な時間を満喫した後は
誰もいないホームのベンチで鞄を枕にして
ぐっすりと寝ていました
そして起きたのは電車が出る直前
勿論そんなタイミングで自分で起きれたわけではなく
駅員さんがちゃんと起こしてくれました
恥ずかしい話しですが
かなり助かりました
その睡眠で寝不足は解消されたし
結果オーライライで
何だか悪くないハプニングでした

060831_1528~0001.jpg


今までとは違うチョイス!!
次は抹茶のとか飲みたいなぁ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうなんですよね~
自分で作り上げてく感じがいいダス!!

本当に全く持ってそうダス!(汗

>そりゃ姉さん
確かに(笑
感じにしとけば良かったかな
でも今演劇部でやってる芝居にもソラって出てくるんですよ~

なるほど、男性本当に少ないですもんね(汗
更衣室とか女性の方は凄い列なのに
男性はスッカスカですもん(笑

大丈夫です!みんな最初はそうです
僕は今もそうなんですが(笑
でも本当に面白いですよ

>りおっち
けよりなやりたい~(泣
あ、微妙ですか(笑
僕の2上の先輩達が高1の時に鎌倉に行ったらしいですが
みんなつまらないから駅から動かず
スグに自由解散になったらしいです(笑

まぁ部活は楽しいからいいのです!!
問題はバイト(笑
∑(=□=)

確かにそうですね(汗
新○紀エヴァンゲリ○ン並みのペースにならなければいいですが(笑

わかりました~☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-01-Fri-10:46
スタバ実は徳島無いんだよね~マジありえないよ・・・ウチはコーヒーはあんま甘いのは苦手だから普通のしか頼まないねw

確に男の人の方はスカスカだよね、しかも地方に行けば行くほど・・・
辞めれなくなりそうなのが怖いダス~

2006-09-01-Fri-12:43
今秋アニメ化ですし、でっかい期待です^^;
正直そうでしたw
京都に行った後だったし…
そもそも前の学校でも行ったのでw
やっぱり学生が行っても面白くないみたいですね(笑
歴史的背景とか知らんしなぁ…=ω=

それはそうですね^^;
大切な事を忘れていました(何w
バイトって言うと半分仕事ですからね。
ってか恋太郎タン。
良く両方頑張れますねw
自分じゃどちらかしか出来ないと思います;
覇!ハ!HA!破天荒!!(ウザ

まぁ…たとえそうだったとしても、気長に待ち続けましょうw
時間をかけただけ、素晴らしい作品を出してくれるはずです♪(上手くまとめたw

凄い改装されてて驚きました(笑
ぁあ~
リンク貼ってもいいですか?


コメントの投稿

HOME
