子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

改装ですよ

2006-08-30-Wed-22:02
最近HPを改装しています
でもなかなか難しくて
思うように進みません
HPを作ったり改装したりって
凄く楽しいんだけど
結構必要な知識があったりして
難しいものです
でもだからこそ
難しくて覚えなくちゃいけない事がたくさんあるからこそ
面白いんですよね
だからこれからちょっとずつでも
色々と覚えて頑張ろうと思います

060828_1559~0001.jpg


最近の写真
ソラが多いなぁ ~コメント返し~
>そりゃ姉さん
そのうちHPにアップしますよ(笑
確かにイベント行っても男の割合は物凄く少ないですしね(汗
はい、何故か日本人より外人さんのが良い人に見えます~
そうですよね、言語が1つしかなかったらいいのに!!(謎

COMMENT



2006-08-31-Thu-00:25
HPは一度ハマるとなかなか抜け出せないです~
いろんな修正をしたりデザインを変えたり、楽しいだす

HTMLとCSSはややこしいだすが

2006-08-31-Thu-01:09
ソラが多いって一瞬びびった(ぉい

私からすると男の人は新鮮だから見てて楽しいのはあるけどね~

HPは作る技術がないなぁ・・・
多分作るのに1年は掛かりそう・・・

2006-08-31-Thu-06:47
夜明け前より瑠璃色な景色が見えr(もうぇえ
楽しめた…
…かなぁ(笑

はいぁ~
部活忙しいみたいですもんね。
ん~
ファイトですよ~!>w<bd>w<
恋太郎タンにはドジビロンブルーが憑いてますから!(フザケルナ

しかし最近新曲が出てないのが気になると言うか…
寂しいです=ω=
カルマとプラネタリウムは立て続けだったのになぁ(何

HP改装ですか~^^;
また出向く事もあるかと思いますので、その時はよろしくですw

コメントの投稿

HOME
