子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

二人だけですよ

2006-08-29-Tue-23:59
今日はバイトのメンバーが僕を含めて
たったの二人しかいませんでした
その為に僕はバイト時間中、
ほとんどレジに入りっぱなしでした
それでレジをしていたら・・・・
黒人さん登場!!
前に来た人とは別のお方です
何か色々と買っていったのですが
その後にもう一回別のものを買いに来て
しかも更に一回買い物をしていきました
えぇ、一体何回買うんだよー
って思ったら自然とその黒人さんと
笑っちゃっていました
ちゃんと喋った事も無いのに
まるで前から知り合いだったみたいに、
むしろ普通の友達みたいで
不思議な感じがしました
でも全然嫌な感じがしなくて
バイトしていて
ああ――良かった
って初めて心から思えたような感じがしました ~コメント返し~
>そりゃ姉さん
本格的にやるとやっぱり大変ですよね(汗
カラコンは重宝しますもんね・・・
でもやっぱり楽しいから
お金使ってでも頑張っちゃうんですよね、多分(汗

どうもです~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-30-Wed-15:46
デビルのコスどんなんか気になるなぁ(笑)男友達はオタ多かったけど、レイアーはいなかったしw
黒人?!確に外国人って凄く感じ好い人多いよねー!で、ウチは何時も英語話せたらいいのになぁって常思うんだよね!

コメントの投稿

HOME
