子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

不足ですよ

2006-08-28-Mon-23:59
今日は部活とバイトがありました
部活は大会に向けて会館に行ったりと
段々と本番が近づいてきています
そしてバイトの方は・・・・
大ピンチです!!
お店に店員の人数が少なくて
シフトが回らないです
だから明日のバイトなんて
僕が入る時間からは
僕ともう一人の人との
二人でやらなくちゃいけません
本当に本当に本当に大変です
なんとか友達とかをバイトに誘わないと!!
でもその前に最初の難関
明日のバイトを頑張ろうと思います
タイヘンダー

060828_1317~0001.jpg


大会の会館の一部 ~コメント返し~
おぉ~日の入りは良いですね☆
あぁなるほど(笑
お疲れ様です~楽しめました??

おぉ、良いですね、僕もやりたいです~
やる時間が無いのが問題なんですけどね(汗

そうなんですよね(笑
BUMPは凄いですよねぇ
フジ君は本当に尊敬します
あの声に詩に曲、
しかも上手い人を集めて作ったバンドじゃなく
子供の頃から友達同士で組んだのに
凄く良い唄が出来て、人気も凄くて
まさに夢のようなバンドだと思います

まぁ確かに(汗
いいと思いますよ、僕はハマりました(笑

>チャンピオンそりゃ姉さん
お久しぶりです。
らしいですね(汗
じゃあ既製の衣装とかでも良いんじゃないですか?
僕はやってみて、想像以上に楽しかったです~
やっぱ色んな事に挑戦してみるのは良いですね
いえいえ、ヅラウィッグですよ~(汗
はい、だからお金もかからないし!簡単だし!
ヅラウィッグは暑いし髪が大変な事になりますが(笑
はい、無地のパーカーとニット帽さえあれば
後は学ランでもなんでも(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-29-Tue-20:58
友達も通販でヅラとか刀とか買ってたなぁ。確にそれなら安そうだねwでもあんまお金かけないで今のままをお勧めするよ。周り小道具買うのにかなり使ってるからね~。最近はカラコン買ったって言ってたなぁ。ウチは・・・デビルみたいに私服でいけるのならやってみたいかもねw

バイト何時もお疲れ~

コメントの投稿

HOME
