子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

こすぷれですよ

2006-08-27-Sun-22:08
今日は晴海で行われたコスプレイベント
コスプレヘブンに行ってきました
まだ2回目のコスという超初心者(?)ですが
経験など関係無く楽しんできました
今回もエア・ギアのカズをやらせてもらい
今日は前回一緒に絡んで下さった方達と
合わせをして、色々と絡ませて頂きました
そこに他のエア・ギアをやってる人も
結構混ざったりしてかなりの大人数でした
しかも一緒に行った先輩が僕の名刺を作ってくれたので
それを交換したりして
益々色んな人と関わる事ができました
他のコスをしてる素敵様方も
写真を頼むと気持ちよく答えてくれて
こっちも気持ちよく楽しめました
今日はとっても楽しめたので
また次に行けるイベントがあったら
是非行きたいと思います

今日撮影させて頂いた方々
撮影して頂いた方々
合わせをして下さった方々
本当に素敵でした。
ありがとうございました。

20060827220655.jpg


会場から
コス写はサイトにいつかアップするかもしれません
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-28-Mon-08:59
そういえば、伊勢崎線は乗った事ないかもw
野田線は時間によって、大宮公園辺りで夕日が沈むのが見えますよ♪
ぁあ~
泳いだわけではなく、学校の遠足ですw
鎌倉観光だったのですが…頑張って行ってきましたよw(まて

PCのやつです~^^;
友人に借りました(笑

MCの仕事が結構多いらしいですもんね、歌手なのにw
そうですね!(マテコラ
一番は…BUMPかな(何
自分の音楽を貫いて、しかもあそこまで売れるってのが凄いです。
テレビにも全然出ませんしね。

コスプレ~w
あれって衣装代結構かかりますよね?
そういうのもあるのでした事はない…ですが!(何
来年のコミケでやってみようかなw






2006-08-28-Mon-19:22
久しぶりに~ww
コスしたんだ!!友達はかなりしてるけど、ウチはしたこと無いですね~・・・。まず作る技術ないし・・・。
カズですか~
染めたん?!(笑
カズは私服でいけそうだからいいですねw

2006-08-28-Mon-23:48
コスプレといえば、げんしけんの大野さん!(ぇ

空役もいいかも!車椅子で!(ぇ

ブリッジ!
これは横浜!?東京!?

コメントの投稿

HOME
