子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

準備ですよ

2006-08-26-Sat-23:59
今日は18時からバイトがありました
次の日、日曜日にイベントに行くので
その準備をバイトの時間までしていました
イベントについては明日終わってから
ここに書こうと思います
どうしても必要なものがあって
それを買いに色んなお店を
友達と一緒に回っていたのですが
結局見つからず・・・
明日は別のもので補うしかなくなりました
大変かもしれないけど
久しぶりのイベントなので
楽しんで来ようと思います
なんでも楽しむ!!
今の僕の目標です
でも勉強は強敵です・・・

060821_0943~0001.jpg


窓からの世界 ~コメント返し~
>りおっち
はい、楽しんで来ちゃいましたよ

東武野田線はほとんど使わない~(汗
伊勢崎線ばっかり(笑
そうですね、5月?!早くはないですか?!

そうそう(ぇ
羨ましいです~PCのやつですか??

はい、鷲崎さんはトークが面白いのが最大の武器ですね(笑
確かに希望になりますね(汗
でももっと目標は大きく持たないと!!(物凄く失礼

>ゆえ②さん
虫は本当に僕も駄目ダス~
ゴキブリを見ると寒気がするダス(汗
核弾頭以上ダス!!

そうダスね~
今度行く時はお稲荷さん持ってくダス!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
