子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ダイジョーブですよ

2006-08-25-Fri-18:36
今日は昨日で合宿も終わり
普通に朝から部活がありました
今日は昨日の事もあったため
芝居を通してやる稽古を
いつもより遊んで楽しんでやろう!
って事でやりました
もうキャスト同士もスタッフでも笑いまくって
完全にみんな大丈夫に見えました
しかも前半そういう風に笑い、笑わせをしていたら
後半の真面目なシーンもメリハリがついて
凄く良いところが出てきたんです
やっぱり楽しむ事って絶対に必要で
大事な事だなぁ
って改めて思ってしまいました
みんな復活してきたし
またテンション上げて
みんなで頑張っていきます

060818_1744~0001.jpg


この前行った神社にまた行ったら
守り神様のお顔にセミの抜け殻がぁ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-26-Sat-07:12
お疲れさまでした~^^;
合宿の醍醐味、夜も楽しめたようでw(まて
良かったです。

景色の良さで有名ですからね^^;
あとは…東武野田線とかかな(何
ぁあ~
海は繋がってますからね(笑
自分も5月に行きましたよ♪

温泉と冥界は繋がってますからw(まて
今プレイ中なのですが、なかなか面白いです~。

それじゃ今まで通り呼ばせて頂きやすw(やすw

それでも今じゃ結構有名な番組にも出てますし、凄い出世ですよね^^;
最初はギター要員だったのに…
だから、何と言うか…アーティストとか目指す人の希望ですw(謎
…ある意味(まて

2006-08-26-Sat-22:03
せみ!!!!
虫はでっかい恐怖です!
虫はダメだす!ゴキさんは核弾頭並みの恐怖だす!

この像はお稲荷さん!
まさにお天気雨の主人公!

コメントの投稿

HOME
