子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

合宿2日目ですよ

2006-08-23-Wed-23:59
合宿2日目!!
この日の練習も大変でした
今日も先生から色々注意があったり
来てくれたOB,OGの人からも指摘はありました
悔しくて、本当悔しくて泣いてしまった人
物凄く落ち込んでしまった人もいました
へこむかもしれないけど
そうやって指摘してくれるから
やっとわかる事もあるし
それは凄く助かると思います

落ち込んじゃうのはしょうがないと思うし
ミスとかを気にしてるのは良い事だけど
でも落ち込むのと気にするのは違います
「気にすんな」って言う言葉をかけてくれる人はいますが
気にしなきゃまた同じミスをしてしまうし
失敗が無駄になってしまいます
だから気にするのは凄く大事です
でも落ち込むのはなるべくなら駄目です
そうすると段々と気分も落ちていっちゃうし
落ち込んでいても良い事はほとんど無いはずです
でも、それでも落ち込んじゃう時はあります
泣いちゃう時だってあります
それは落ち込まないようにしたって
どうしたって駄目な時はあるんです
そういう時は一人で泣かないで周りに頼って欲しいです
恥ずかしいかもしれないけど
せっかく部活で集まった人たちがいて
みんなは仲間で家族なんだから
お互いを頼りにして助け合っていけるようにしたいです

取り合えずお風呂入って夜になったら
みんな落ち着いたので
また気持ちを入れ替えて、最終日も頑張らないとです!

060823_1642~0001.jpg


悠久館3階のベランダから見た下の景色

COMMENT



コメントの投稿

HOME
