子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

合宿ですよ

2006-08-22-Tue-23:59
合宿です!!合宿です!!合宿ですよ!!
テンションがヤヴァイです!!
学校の敷地内にある悠久館という所でやるのですが
高校入って、演劇部入って初めての合宿ですよ!!
朝からみんなで頑張って夜まで練習やら何やらしました
夜の練習で出来が悪く先生に怒られたりして
テンションが下がっちゃった人も多かったけど
寝る時間になればもう回復です
夜はもう遊び天国です!
先生が部屋に来ない事を確認して
さぁお遊び開始です!!
先輩がパソコンを持ってきて
僕がジョイスティックを持参し
みんなで格ゲーのメルブラ(MELTY BLOOD)をしてました
他にも色~んな事して
とっても楽しい夜になりました
終わりよければ全てよし!!
色々ありましたが最高の合宿の始まりでした

060820_0049~0001.jpg


頑張りました、僕じゃないですが ~コメント返し~
>りおっち
ですです!最高でした~
あぁ~そこかな??どうだろう・・・
そこかその付近の海です(笑

そうですよね~毒はマズイですよね(黙りなさい

血?!?!
わ~最高です~けよりなですね(笑

いあいあいあいあいあ!!全然普通に呼んで下せぇ!!(謎

なるほどぉ・・・
鷲崎さん苦労してきたんですね(汗
でも確かに尊敬しちゃうほどすごいです(笑

>ゆえ②さん
ダス!!(帰れ
英語は本当に必要ダス~
イタリア語の方が覚えたいですけど(笑

―――ッ!!!!
多分その黒人さんも困るダス~(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
