子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

またしばらくですよ

2006-08-21-Mon-23:59
明日から部活の合宿があります
この前の旅行と同じく
またブログの更新が遅れてしまいます
後でまとめて書くのは大変だけど
目標1日1つだから頑張ります!!
それにまとめてやるのも何か新鮮で楽しかったりしますし
取り合えず明日から楽しんで合宿してきます

今日はバイトがありました
僕が働いてるお店はたまに外国人の人も来るのですが
今日は黒人さんが来客しました
そして入ってくるなりレジにいる僕に
「お米、2つ、3●⊃зй▼#£!!」
後半全くわからん!!これはマズイ!!
と思い社員さんを慌てて呼んで助けてもらいました
そしたらただたんにお米が2つ欲しかっただけらしいです
そして僕がどのお米ですか?と聞いたら
「お米、2つで、340円、Шю▼#□×━◎!!」
なんかよくわからなかったケド
とりあえずお米が2つで340円のやつだ!!
と思ってそのお米を・・・・・・ん?
待てよ・・・・・・・・・・・・・・
2つで340円のお米なんてあるわけない!!
いや別に米の粒の単位で売ってればあるかもしれないが
残念ながら世間一般で売られているお米は ふ く ろ 入 り !!
お米200粒で100円ねー!なんて事はできないんです!!
さて、どーしたものか・・・・
そこで社員さんがどっこいしょ!と普通にお米を渡して
黒人さん普通にお会計しようとしてる!!
え??何??なんだったの??340円は??
しかもコレ2つで47000円はいってるじゃないかっ!!
ちょっと話が違いますよ―――ッ!!
で、黒人さんは普通にお米を買っていきました
無駄に疲れたのは僕だけ??
いや・・・やっぱ英語って必要ですね
あの黒人さんが英語をしっかり喋れたかは疑問ですが・・・
取り合えず今日の疲れを残さないように
今日は早めに寝ようと思います

060820_1101~0001.jpg


昨日の駅にて ~コメント返し~
>りおっち
えのきスパゲティ・・・
きのこは駄目なんです(汗

13回?!不吉な(笑
なるほど、次行く時は夜明けを見るです!!

そうですよね(汗
いあいあ、先輩と言えるような人じゃありませんよ(笑
ありがとうございます~

なるほど(笑
確かにそうですよね
10万も?!?!
てか最初の2万っていうのは少なすぎじゃ(笑

>ゆえ②さん
え??それちいちゃんverですか(笑
僕的にはその台詞はもう美羽専用ダス(笑
トンボですか?!こっちではまだ見ません~(汗
確かにそうですね、多分本当に寝たら
永遠に眠る事ができると思います(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-22-Tue-13:10
江ノ電!景色が最高!!(ぉ
もしかして…恋太郎タンが泳いできた海って、鎌倉の近くにある「由比ヶ浜」ですか??

はいぁ~
自分もあまり好きではないですw(何
テングダケとかは毒の味がしますしねw(毒だ

ぁあ~確かに…13回目に入った時は、お湯が赤色でした(マテコラ
もうあれはたまらんですよ!
夜明け前より瑠璃色な景色が見えます(笑

じゃぁ師と仰がせて頂きますw(謎

イフクベさんが言っていたので、事実である可能性高しです~。
でも…コンビニでバイトしていたお金を合わせると、収入はもっとあったかもですね。
2万がコンビニ+音楽の金額だったら…。
それで暮らしていた鷲崎さん、凄いですw


2006-08-24-Thu-22:45
らいすぅぅぅぅぅ!!!!!
プリーズ!!!!!
ですね!
ワンモア!いわれたらもういっちょ!(ぇ

こんな時はしったかでフランス語を!!

コメントの投稿

HOME
