子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

えのすぱですよ

2006-08-20-Sun-20:36
海に入って泊まった次の日は
なんか変なところへ行きました
みんなが「えのすぱ」って言ってたので
多分えのすぱなのです!!
そこでは色んなプールに入りました
その1つに丸いプールがあったのですが
それはなんと水の中に音楽が流れてました
普通に泳いでると聴こえないけど
耳を水の中に入れると聴こえてきて
これを体験した事が無かった僕は
かな~り不思議な感じでした
調子に乗って少し聴きすぎた為、頭がイタかったです
そして散々プールに入った後は
そこにあるお風呂でゆっくりしてから
家に帰る為に駅を目指しました
もう電車の中ではグッスリでした
物凄~く疲れたケド
それよりも楽しかったので良かったです
また明日からいつもの生活をガンバラナイト!!

20060820203515.jpg


水の柱たち
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-20-Sun-21:38
お~帰りなさいっ♪(何となくハイテンションw

えのすぱ…
ぁあ~えのきすぱげてぃですか(違
あれなら僕も食べた事が^^;(どうでもいい

花火!!お風呂!!大浴場!!(ぇ
自分は旅館へ行って、最高13回入浴した事がありますよw(ヤバ
深夜は1人でのんびり出来るからいいですよね~。
あと夜明け!これが一押しです!!(何
お風呂に入りながら日が昇るのは、幸せマッシュルームマーチですw(謎
でも本来は、何度も入浴するのは体に良くないんですよね(汗

ぁあ~なるほど。
僕も専門学校とかに行く場合は、自分で出せって言われてます~。
という訳で、先輩さんですね(笑
ファイトです!>w<b

分かります~w
チャットで誰かが誰かの為に貼ったものを、勝手に貰った事がありますw(帰れ
今の鷲崎さんがあるのは、イフクベさんのお陰でもありますからね^^;
ラジオの仕事とかする前と後では、月給が2万→12万になったそうですよw

おやすみなたいw(ウザ
翌日晴れたので、今は乾燥太郎です(謎








2006-08-21-Mon-22:47
もう、あたし、ほてっちゃってぇ~byちぃちゃん
暑いだす~
でも秋の雰囲気も少しでてきてるだす、トンボ飛んでるだす
プールで寝たいだす!

コメントの投稿

HOME
