子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

海へ、ですよ

2006-08-18-Fri-23:59
海です海です海ですー!!
海に行ってきましたよ
神奈川の方まで電車で行ってきました
2,3年ぶりの海です!!
人がいっぱいですよ
色んな人がいました
カップル、夫婦、家族連れ、友達同士
楽しいが溢れてましたよ
僕は友達と親と友達の親と行きました
それで最初から友達と泳いで泳いで泳ぎまくりました
おかげで物凄く疲れて
泊まる予定のホテルに帰る時は
もうばたんきゅ~でした
でも凄く楽しかったです

20060820200207.jpg


うーみーは広いーな大きーなー ~コメント返し~
>ゆえ②さん??????????
おぉ、さすがゆえ吉さん??です~

そんな事はないです(笑
ちっちゃ~い神社です

そうダスね!!(笑

>りおっち
いえ、違いますよ(汗
ただ卒業後行きたいところがあるって言ったら
そこに行くならその学費は自分で出せって(汗

ふっふっふ・・・掲示板なら誰かしら曲を貼ってくれてるので便利です~
それは言っちゃいけないお約束です(笑
そうですよね(笑
でも冗談抜きでトークは面白いですね

あぁ~それは大変です(汗
これはもう濡れた布団で寝るしかないですね!(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
