子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

考える人ですよ

2006-08-17-Thu-23:59
今日は遅めの起床でした
起きてからバイトに行く準備をしていて
気付いたら外でザーザー凄い音がしていました
外を見てみたら物凄い雨で
バイト行くの大変だなぁ
って思いつつ準備を進めました
そして家を出ると
なんと雨が降っていません
アレ?ってなんだか拍子抜けだったけど
濡れずにバイト先に行く事が出来て結果オーライです
それで仕事をしていたら途中で雨が・・・
それが本当に物凄い雨で
まるで地球が人間に怒ってるみただなぁ
なんて意味のわからない事を思っていました
それと同時に、あぁ帰る時は大変だなぁ
って思いつつ作業を進めていて
バイトが終わりの時間になり店を出ると
雨が降っていません
アレ?また??行く時もだったし
やった、ラッキーだなぁ
って思いつつも雨に嫌われてるのかな?
なんてまたもや意味のわからない事を考えていました
なんだか頭を使わなくていい時って
無駄に色んな事を考えてしまいますね
でもなんとなくそんな風に
考える時間があっても、悪くないなぁ
なんて事も、また思っていました

060815_1548~0001.jpg


近くの神社にて、その2 ~コメント返し~
>りおっち
やっぱりそうですよね
そうなんですかね(汗
僕は稼がないと進学が危ういですから(笑

そうなんですか~
次聴ける時に聴いてみます~でもさっそく今週は無理ですが(汗
そうなんですよね、日曜は大変です~
確かに行ってみたいかもです、曲は知らないケド(笑
はわわわわ!ブリスターはあけないで聴きました!
100%確かにビッグバンで聴いた事あった曲でした(笑
良い曲です~僕もライブ行ってみたいです
トークが楽しみです(笑

>ゆえ②さん
なるほど~、じゃあ僕も夏休み後もバリバリ行けるように頑張るダス!

はい、でっかい無料ダス~
なるほど、大変ダスよね(汗

アテナさん最高ダス~(聞いてない
もう本当に最高ダスね~
そして仕上げはアリシアさん♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-18-Fri-14:37
夏の天気は女心のように変わりやすいって、ゆえ吉さんの名言があるダス

や、やすぐに神社~!!!(ちがう!

アリシアさんのゴンドラフィニッシュ!
あかつきんにバレないようにしなければ!

2006-08-18-Fri-16:35
僕はそう思います~。
ほえ、
学費も自分で稼いでるんですか??

機会があったらと言う事でw
ぉお!
ポアロの曲を聞けるサイトがあったとは…(失礼ダロ
鷲崎さんの響く声が良いです~♪
正直、ソロ活動の方が(まて
ミルクリングスのCDもトークCDですからねw(違

ぁあ~!
こっちも突然大雨が降ってきました!それも何度も。
お陰で布団がびしょびしょでした;;






コメントの投稿

HOME
