子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

平凡ですよ

2006-04-23-Sun-18:45
今日はゆっくり起きて
友達の家に遊びに行って
まったりしてました
最近は
今日のように友達の家に行く時
それに学校に行く時
とにかく外に出た時は
ブログに載せられるものは無いかな?
と思い周りを見ながら
歩いたりしてます
そうすると今まで気付かなかったものが
たくさん見えてくるんですよね
特に意識していなかったものの中に
素敵なものがたくさんありました
だからそれだけで
このブログを書き始めてよかったな
って思います

060422_1414~0001.jpg


黄色くて目立つ花
こんなに素敵なのに今までは目に入らなかった
これからも良く見て歩こう ~コメント返し~
>野獣殿
リンクありがとうございます
はい、よろしくです
是非見て下さいね

COMMENT



2006-04-24-Mon-20:56
外に出ないとなかなかブログネタガ見つからない~
だからお菓子の写真でごまかしてるダス(笑
外にでてもなかなかおもしろそうなネタがないですぅ~
明日は日本に黄砂旋風

2006-04-24-Mon-20:57
凄い和むww
デビルマンなのに(ぉい
そういやリンクさせていただきました~
言うの忘れちゃってたw

コメントの投稿

HOME
