子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

一日。ですよ

2006-08-16-Wed-23:59
今日は夏休み最後の休息?でした
この後はもう部活やバイトなどで
ゆっくり過ごせる時間はあんまりないです
それで今日は僕の家に友達が二人来て
一緒に遊びました
せっかくの休みだけど
これと言った特別な事もなく
する事もいつも通りで
でもそんな普通に過ごす友達との時間が
とても大切なものに感じられて
良い休みを過ごした気がします

この後は大変だし、学校が始まったら
また大変だと思うけど
頑張っていこうと思います

060814_1549~0001.jpg


空はいつ写真に撮っても
いつも違う顔を見せてくれます ~コメント返し~
>ゆえ②さん
はい~
みんな帰省しますからね~(汗

ふっふっふ・・・僕らauの携帯を使ってる人には
着うたフルというものがあるんですよ(笑
だからちゃんと全部聴きましたよ~

はい~
晃さんと会えるのは羨ましい(笑

>りおっち
まぁ、でもARIA好きな人なら買うかもです~僕とか(笑
まぁ確かにそうかもしれないですね(汗
でもバイト始めたおかげで、コミケで2000円を買うのに
ためらいが薄くなっていて・・・(笑

そうなんですか~
ビッグバンの曲やってたんですか?!
初めて知ったです~
アレは一時期聴いてたですよ、最近は忙しくて無理ですが(汗
でもビッグバンは下ネタが面白いから良いですね
さすがタケちゃんです~☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-17-Thu-13:41
それはそうですね~。
自分も鍵系のなら高くても買いますし(笑
ぉお!
自分で稼いだお金で買うってのは凄いです!

はい~^^;
ビックバンのOP&EDはポアロです。
次の日学校ですしね(笑
僕も最近、天たまとかあしたへとかを聞くのがキツくなってきました…;;
分かります分かりますw
関さんの下ネタはプロ級ですww
ですね~♪
いつかポアロのライブに行きたい(笑






2006-08-17-Thu-15:16
夏休みを元気に過ごせれば、夏休み後も元気バリバリです!

にゃ、にゃ、にゃんと~!にゃんと、にゃんと、にゃんと~!!
聞けるのですか!私も着うたでダウンしようにも高いから無理だす

アテナさん帯同ならすごいことになりそう
ヴェネツィアがアテナさんのおもてなしに!!!

コメントの投稿

HOME
