子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

お盆ですよ

2006-08-15-Tue-23:14
今の時期はぞくに言うお盆ですね
色々な企業もこの時は
お盆休みと称して休みにする事が多いです
それと同じように学校の部活
演劇部も13日からお盆休みに入っています
よーし!!精一杯のんびりするぞー!!
っと思ったのもつかの間
5日間の休みの中でバイトが無い日が
1日しかありません
その休みというのが明日なので
明日はどうやって過ごそうかと
今日のバイト中に考えていました
久しぶりにのんびり家で過ごすのも良いし
また久しぶりに外へ散歩に行くのも良いし
休めないかもしれないけど、友達と遊ぶのも良い
貴重な休みをどう使うか・・・
結構悩むけど、多分どれをしたって
楽しかったり嬉しい気分になれる事だから
明日は明日をたっぷり満喫しようと思います

060815_1548~0002.jpg


近くの神社にて ~コメント返し~
>ゆえ②さん
聴いてみましたよ~
赤い煉瓦をそっと積み上げて遠き日の魔法をかけてみる♪
良い歌ですね

なるほど、にゃるほど☆
良いですね~

そうダス!!
ゴミを落としたら・・・・・晃さんにくるみパンを買ってくる刑です!(謎

>りおっち
2000円でしゅ(笑
色んな人の描いたアリアが載ってる本で
普通の同人誌よりは厚めのでした~
描く人の分だけ、たくさんのARIAが見れて良かったです~

BUMPは最高ですよね
鷲崎さんって歌うたんですか~(ぇ
僕ギターだけかと思ってました~(ちゃんと聞いとけ
なんていう曲がオススメですか??
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-16-Wed-02:42
ボンのUターンがピークだすね!
高速の上り下りの方向の判別がつかないだす

でも、通常の試聴だとサビまでいかないんですよ~
MIDIなどでならサビまで聞けますよ
http://f42.aaa.livedoor.jp/~kkkkaru/littlebox/midi.jpoplist1.html

ヴェネツィア1日奉仕活動の刑だすね!
晃さん帯同で!

2006-08-16-Wed-17:39
それで薄かったら売れませんしねw(ぉい
確かに…
そういう利点はあるかもです^^;
が、
高い(笑

鷲崎さん、歌かなり上手いですよ~。
最近はソロ活動もしていますし。
ん~
「変身ベルト」とか「ブリスターはあけない」とかがお勧めです^^;
日曜日の夜10から11時までやっている「智一・美樹のラジオビックバン」と言う番組のOPとEDがポアロの曲ですね~。
EDの曲がかなり良い感じです!
ラジオのトーク内容もアニスパ…と同じかそれ以上のレベルなのでw
お勧めですよ~♪
あ~それから、鷲崎さんが良くゲストで出演します。
今週で…4週連続だったかな(笑



コメントの投稿

HOME
