子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

LAST ALLIANCEですよ

2006-08-14-Mon-23:59
最近僕はLAST ALLIANCE(ラストアライアンス)
というバンドがお気に入りになっています
最初に知ったは凄く最近で
アニメ桜蘭高校ホスト部のED曲に
「疾走」という曲が使われていて
そこで聴いたのが初めてでした
その後に友達がラスアラは良い!
って言っていたので僕も
他の曲を色々と聴いてみたら・・・
もう――――――最高ですよ
演奏がうるさくなく、綺麗な感じがするし
詞も面白かったり、何かを伝えてくれたりします
勿論ヴォーカルも良いですよ
しかもヴォーカルは珍しく二人もいます
一口で二度楽しめますね

今まで凄く好きになったのは
BUMP OF CHICKENやJanne Da Arcぐらいなので
新しい自分の「好き」が見つけられて
本当に良かったです
まだ聴けてない曲もあるので
これからもっと聴いていこうと思います

20060815001611.jpg


東京某所
都会にも自然はあります ~コメント返し~
>りおっち
はい、本当に疲れましたからね(汗
お疲れ様ですー

確か一日目の同人で2000円のアリア本が
売ってる所にありましたよ~
でもお金が(泣

>ゆえ②さん
うたわれるダス~
カルラさんがお好みですか~

はい、ヴェネツィア防衛隊を結成するダス!
みんなでヴェネツィアを守るダス!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-15-Tue-15:38
ACIDMANの赤橙って曲がおすすめだすよ~
なんだか、最終兵器彼女にでてきた挿入曲のような感じです

カル!!!!!
あとは、紫の髪の・・・・あの戦士の女の子が好きだす!

ヴェネツィア親衛隊だす!
ごみ一つ落とさないだす!

2006-08-15-Tue-20:35
2000円でしゅかw
ぉ…っと。
タイプミスしましたがそのままでw(直せ
それはちょっと高すぎですね~。
自分が買ったのは、高いのでも700円でしたよ。
まぁ…
値段の分、質はいいのかな。

ぉお~!
好きなアーティストさんが出来るのっていいですよね。
自分はBUMP一筋…
でしたが!(何
去年の年末放送。
鷲崎さんの歌を聴いて、はまりました(笑
ギターも上手いですし…
歌詞も結構好きですね^^;



コメントの投稿

HOME
