子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

コミケ70最終日ですよ

2006-08-13-Sun-22:14
今日は朝の5時23分発の電車に乗り
一昨日と同じくコミケに今度は2人で行ってきました
一昨日は企業ブースが主だったので
今回は同人で勝負です!
取り合えず目的は東館にあるので
東の入り口の方に並んで
途中から別の2人を列に入れて入場です
まずはシャッター前やら壁あたりを攻めました
でも七尾先生やみつみ先生、鈴平先生、のいぢ先生辺りは
もう物凄い列だったんで諦めました
実はあいちょこに途中から少し並んだんですが
完売してしまって駄目でした
でもその分、他の壁サークルで
自分が目を付けておいたものが
色々と手に入ったので良かったです~
それと友達に頼んでおいた和の新刊が
しっかり手に入ったので良かったです
んでその後は島中を色々と適当に彷徨って
最後に壁をもう一回見てから帰りました
気付いたらもう財布が軽くて・・・
あのまままだ回ってたら多分帰れなくなってました
でも思いっきりお金を使って
去年以上に充分にコミケを堪能出来たので
行って良かったぁって思える
良いコミケになりました

20060813220915.jpg

同人の大群がFateによって潰されてます

20060813221015.jpg


和で貰えたうたわれるもの下敷き ~コメント返し~
>ゆえ②さん
お茶犬とは違うダス~(泣
英語にすると可愛さが半減しますね(笑

中国は名前が長いから罰が下ったダス!(謎
本当ダス!本格的にヴェネツィアも危ないダス!

>りおっち
相当お疲れな感じのコメントですね(笑
お疲れ様です

COMMENT



2006-08-14-Mon-06:52
気付いて頂けて嬉しいですw
恋太郎たんも、お疲れ様でした^^;

ぉお!アリア社長のタオル!
何処で売ってました??
そして下の山。
凄いですね(笑

2006-08-14-Mon-23:49
うたわれる!うたわれる!
カルラさ~ん♪ぶんぶん振り回さないで~(笑

うたわれる!

お茶っ子ですね!(ぇ

ヴェネツィアは世界中から人が来てるだけに危険だす!
守りきるだす!

コメントの投稿

HOME
