子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

またですよ

2006-08-12-Sat-23:59
今日は18時からバイトでした
明日はまたコミケに行くので
さっさと仕事を終わらせよう!
と思っていたら
ガコッ!!
―――――――ッ!!!!!!!!
声にならない叫び声が出ましたよ
なんとまた一昨日と同じように
ストッカー(冷蔵庫?)が壊れました
やっぱり外しっぱなしだった部品が
問題だったのか・・・
結局その部品の付け方もわからず
そのまま一昨日の様に直しました
ああ・・・なんで次の日早い時に限って
こういう問題は起こるんでしょう
でもまぁハプニングが起こるのは
楽しくて良いんですけどね
ハプニング君にはもう少し空気を読んで
出てきて欲しいです

20060812235704.jpg


数日前の夕日
前にあげたのとは別の、他の人が撮っていたもの
同じ写真でも撮る人で見え方は
全然変わってくる・・・ ~コメント返し~
カフェモカふぉふぉふぉですか(笑
そういえばモカイヌっていう凄い可愛いキャラクターがいたなぁ(ぇ

中国の人可哀想ダス~
本当ダス~これがヴェネツィアに来たら
街中が大変になるダス~

COMMENT



2006-08-13-Sun-08:38
お茶犬だすね!
ティードッグ!(ぇ

中国は罰が下っただけだす!
下品なことばかりしてるから罰をくらっただけだす!
ヴェネツィア沈没ダス!
今のうちに観光せねば!

2006-08-13-Sun-16:38
コミケミケミケミケコちゃん(意味不

凄い混んでましたねw

コメントの投稿

HOME
