子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

コミケ70一日目ですよ

2006-08-11-Fri-22:28
今日はコミケに行ってきました
友達と一緒に始発に乗って行きました
やっぱりあの行く時の高揚感はたまらないです
それからお馴染の行列に並び、いざ中へ
今日はとりあえず最初に企業の方へ行き
時間が余ったら同人でも見ていくか
という予定でした
なのでまず、友達と行く企業を決めて
頑張って戦ってきました
僕はアルケミストやらでテレカを入手!
友達の一人にTYPE-MOONのブースをお願いし
見事に勝って買ってきてくれました
本人は最初から並んで大分くたびれていましたが
こちらとしては大感謝です
それからその後、
コスの方も見ていこうと思い
素敵様方の写真を色々と撮らせて頂きました
そしてその後は軽く同人の方へ・・・
そこで巨大なパネルの様なものを賭けて
ジャンケン大会が、とあるサークルで行われました
まぁ勝てないだろうなぁ、と思いつつ
参加したのですが、残ったのは僕ともう一人の人だけ!
そしてなんと!!
負けましたぁ~
でもあの大きさは持って帰るのは不可能
というくらいのサイズなので
勝った人も苦笑いをしていました
同人の方では大体そのジャンケン大会をして
軽く壁サークルを回って帰ったので
最終日にもう一回行く時に同人の方を買おうと思います
また大変だけど、救急車で運ばれない程度に
頑張ってきます

20060811222233.jpg


入場前の行列にて・・・ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
ココアはでっかい好物ダス~
そっちに目がいくとはさすがyueyueさんダス!

怖ろしいダス~
台風も微妙な立場ダス(汗
商売あがったりダスね~

>りおっち
なるほど、頑張って下さい(笑
ちなみに僕は鉄乙女が好きです~
さすがりおっちです~誰も敵わない(笑

そうですね(笑
カルビーに問い合わせなくちゃ!!

行ってきました~そして最終日も行きます!
いあいあ鷲崎さんには悪いですが買わないです(笑
milk ringsも浅野さん目当てですし(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-12-Sat-13:25
カカオふぉふぉ!
でも、今はカフェモカふぉふぉふぉダス!

中国も史上最強台風が上陸してるらしいダスからね!
テロといい、台風といい、旅行も大変ダス

コメントの投稿

HOME
