子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

破損ですよ

2006-08-10-Thu-22:49
今日も朝から夕方まで部活で
その後はバイトでした
明日には行かなくてはいけないイベント
コミケがあるので
さっさと切り上げて帰ろう!
と思っていた矢先
バイト先のストッカー(冷蔵庫?)
が壊れました
それを直したりなんだりで
結局帰るのはそんなに早くならず
その上に疲れてしまって
明日がちょっと心配です
でも明日は頑張って戦ってきます

060810_2143~0001.jpg


ストッカー・・・直ったはいいんですが
何故か中の部品が外に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイ?? ~コメント返し~
>ゆえ②さん
来てます来てます~
そうだったんですか?!
日本大ピンチだす~

そうですね
普段から雨が降る所に住んでる人は嫌だろうし
その逆なら喜ぶんでしょうね

>りおっち
はい♪

クッ―――!残念ながら僕はツンデレじゃない・・・
ま、負けました(謎
鬼太郎ですか(笑
彼は強いですねぇ

なるほど!それで大もうけ!(やめ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-11-Fri-14:51
写真に写っている、ココアがおいしそう(ぇ

日本沈没ダス~
でも、台風来ないと、みんな干からびる!
青森のりんご園は大変ダスね!台風後はリンゴがボタボタと

2006-08-11-Fri-20:18
つよきすを見て、ツンデレを勉強ですw
確かに…強かった…(何
しかし!
最後はあっけなかったよ(まて

にゃははははw
でも実際、この間食べたポテチも本当に博多の塩を使っていたのかどうか…。
はっきりしないのは問題ですよね~。

ん…
今日行かれたんですか!?
もしかしてポアロのCD目当て?(笑

コメントの投稿

HOME
