子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

台風?・・・ですよ

2006-08-09-Wed-21:39
最近は台風が来てるとか
3つくらい台風が来るとか
色んな事を聞いたんですが
なんだか台風が来てる感じがしません
雨が降る事は降りますが
長く続かないし
あんまり困りません
別に台風に来て欲しいわけではないですが
なんだか拍子抜けです
でも台風のおかげなのか
昨日、今日と空が綺麗でした
昨日の日記の様な夕焼け空だったり
今日は雲の位置が凄く低くて
突き抜ける様な素敵な空でした
こんな風に素敵な空を見ていられるなら
台風も捨てたもんじゃないですね

20060809185206.jpg


電車の窓から・・・ ~コメント返し~
>りおっち
おぉ見ましたか!
綺麗ですよね

ふっふっふ・・・僕の髪の毛の
ツンツン攻撃には勝てませんよ(笑

確かにそうです~(汗
塩って皆同じに感じるです~
わかる人にはわかるのかな?かな?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-09-Wed-22:38
台風きてますね~
しかも日本から南海の東南アジア周辺には台風の巣状態になってるとか
しかも今年は日本周辺の海の気温が高いせいで、日本に近いところで台風が発生しやすいらしいです

夏の枯れた水を潤すには台風が必要ですね!
台風が来て喜ぶ人と、喜ばない人がいますね

2006-08-10-Thu-20:53
あまりの綺麗さにおったまげました(おったまげw
何だか得した気分になりましたね♪

デレデレが無いのでは怖くはないわぁ!(意味不
何だか…
鬼太郎を思い出しました(笑

ん~
って事は…
博多の塩と偽って販売しても(犯罪ダ


コメントの投稿

HOME
