子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

橙ですよ

2006-08-08-Tue-23:59
今日も朝から夕方まで部活でした
そして部活が終わってから
せかせかとバイトに向いました
そのおかげで僕は重要なミスをしました
なんとその夕方に物凄く綺麗な
夕焼けの空が見れたらしいんです
でも僕はそれをカケラも見れずに・・・
ショックです、かなりショックです・・・
でも良い事が1つ!
なんと妹がその空の写真を撮っていました
ヤヴァイっす・・・
綺麗です・・・
ああ――本当にそれをこの目で見たかったです
でも写真で見れただけでも
充分嬉しかったです
今まで見た空の5本の指に入りそうなくらい
綺麗で素敵な空でした

20060809012840.jpg

写真じゃ少し伝わりにくいと思いますが・・・
20060809012857.jpg

今度は見れますように・・・
~コメント返し~
>りおっち
なるほど、どうりで強そうだったわけだ・・・(笑
寒そうです~
ですです、最高です~♪

さすがりおっち!!敵わないです~
は・か・た・の・塩!(どしたw

COMMENT



2006-08-09-Wed-20:09
自分も見ましたよ~♪
あれは感動でしたね^^;

髪の毛が針になって飛びますからw(まて

ポテチとか食べると「博多の塩」とか書いてあったりするけど…正直、あんまり変わらない気がw(爆

コメントの投稿

HOME
