子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

OGBですよ

2006-08-07-Mon-23:59
今日は朝から夕方まで演劇部活でした
なんと今日はOBの先輩が2人
OGの先輩が3人も来ました
これって一般的に少ないかもしれないけど
OBもOGもそんなに来るわけじゃないので
結構貴重な大人数でした
でもその来た5人の中でも
アドバイスとかをしてくれたのは
実質2人くらいで
他の3は楽しく久しぶりの再会を
楽しんでいました
この姿をあまり良く思わない人もいましたが
僕は卒業したらこんな事したいなぁ
なんて事を一人で思うと同時に
多分後輩には嫌がられるんだろうな
って思って少し寂しくなりました

そしてアドバイスしてくれた先輩は
やっぱり凄かったです
勿論先輩だから長くやってるって事もありますが
それが無くて同じ時間だけやってたとしても
先輩達は凄かったと思います
それに色んな目線から芝居を見てくれると
今までわからなかった事がわかったりするので
先輩が来てくれて本当に良かったと思います
これからも忙しいと思うけど
いっぱい来て欲しいなぁ
なんて思ってしまいました

060807_1725~0001.jpg


中学時代がもう懐かしい
気が向いたら中学の部活にも行こうかな ~コメント返し~
>りおっち
おぉ!そうでしたか(笑
凄く黒かったですね~
プールは良いですよね
僕は今年はこれが最初で最後になちゃうかなぁ(汗
あ、良いですね☆食べ物はプールに付き物です~

涙でプール!?凄いです、ギネスに載りますよ☆(ぇ
それにしょっぱそうです(ぇ

>ゆえ②さん
そうなんですか~
プールは楽しいダスよ~

あぁ確かに疲れますよね(汗

うわ~お婆ちゃん大丈夫かな?かな?
見守るしかないです・・・ね(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-08-Tue-19:19
戦闘モードに入ってましたからw(謎
良いです良いです~♪
自分も怪我が治ったら、たとえ9月末だったとしても泳ごうかな(笑
ある程度の時間間隔で泳ぐのをやめて、皆で話しながら食べたりするのがまた楽しいんですよね^^;

ギネスは完全制覇しましたからw(まて
博多の塩も真っ青ですよ(謎


コメントの投稿

HOME
