子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

遅刻ですよ

2006-04-22-Sat-23:11
今日は朝から部活でした
学校まで1時間というのは大変です
今日もそれを実感しました
なんと電車を間違えて違う方向に・・・
慌てて戻って乗り直し
なんとか駅についてそこからダッシュ
しかし途中で綺麗な花を発見
これを撮らないわけにはいかない!
そうこうしてるうちに
結局遅刻・・・
次からはもっと注意しなくてはいけませんね
でもいつも行かない駅に行けて結構楽しかったり
新しい世界に入り込んだみたいで
たまには良いかな
なんて思ってしまいました

060422_1416~0001.jpg


思わず撮った花
やっぱ携帯じゃ上手く写らないかな
でもやっぱり素敵です ~コメント返し~
>チャンピオンソラ姉さん
いえいえ
忙しいんですね、頑張って下さい
好き?それはわからないけど
綺麗だとは思いますよ

そうですか?
色々な面がありますからね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-23-Sun-00:04
遅くなりましたが、リンクさせていただきました~w
これからもヨロシクってことでw
また見させてもらうよ~

コメントの投稿

HOME
