子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

プールですよ

2006-08-06-Sun-18:09
夏!夏!夏!
プール!!!
行って来ました、プール
すっごい久しぶりでした
市民プールなんですけどね・・・
高校はプールが無いので
多分丸一年ぶりだったと思います
物凄い人の量で
色んな人がいました
家族連れ、カップル、学生達
その他にもどんな事をしているのかかわからない人達
こんな狭い範囲の市民プールにさえ
様々な人がいてちょっと新鮮な感じがしました
真っ黒で凄く焼けてるなぁ
って思ったら黒人さんだった
なんて事もあって
結構外人さんもいました
あ、それと友達が見当たらなくなったので
迷子のお呼び出しをしました
それでも見つからないので
荷物を置いておいた場所に向ったら
その付近でフラフラしてたという
お約束というか
楽しいハプニングもありました
今日は楽しかったし
今年はもう1回くらいプール行きたいです
でも久しぶりに泳いでクタクタなので
取り合えず今はこれから一眠りです~

IMG_0757.jpg


中学校時代の通学路にて ~コメント返し~
>ゆえ②さん
それは寂しいですね(汗
こっちは今日も祭りがあるらしいです
でもプールで疲れたから・・・(汗

はい、そうですね
えっ?!?!?!それヤヴァイんじゃないですか?!
大丈夫だったんですか??

>りおっち
そうですねぇ・・・
それは哀しいですね(汗
全くですね(汗

あ、そうですか(笑
まぁ次があったら頑張って下さい(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-07-Mon-08:25
その黒人は私ですw(まて
ん~
プール行きたいなぁ~><ノ
焼きそばとフランクフルト食べたい(何をしに

哀しすぎて~
涙でプールが出来そうよ~w(ぉ

頑張りますよ~w

2006-08-08-Tue-00:39
プールはもう、ココ何年も行ってないです~
水泳の授業ではいつも、足のバタバタから練習させられてる身です

プールにはいるともう、その日は完全にダウンしますね!
プールは、他のスポーツ以上に体力が消耗!

そのまま救急車で運ばれていきましたよ~
もう、ただ見守るだけですね

コメントの投稿

HOME
