子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

登場ですよ

2006-08-05-Sat-23:56
今日は昼から中学の友達と遊びました
18時からバイトがあったので
それまでの短い時間でしたが
楽しかったです
そのおかげで見事に時間を忘れて
バイトに行く時間がギリギリでした
そしてそのバイト中
なんと今日は祭りがあったらしく
その祭り帰りの友達が店に来ました
そのまま仕事をしながら喋ったりして
面白かったです
店長が今日はいなかったから
良かったけど
もしいたら結構マズイです・・・
でもまぁたまにはこんな事しちゃっても
いいですよね
今日は珍しくバイトが楽しくて
あんまり疲れませんでした
毎回こうだったらいいのに
なんて思ってしまうほど
良い一日でした

IMG_0755.jpg


近くのお店
結構この雰囲気、好きです ~コメント返し~
>ゆえ②さん
ですねぇ
死体は嫌ですね(汗

はい~
そうですね、確かに気をつけないと(汗
今日も滅茶苦茶暑かったです~

>りおっち
はい、色々建物あったって
こっちは探せば自然はたくさんあるです☆
自然がないのは寂しいですね・・・

あぁ――ドンマイです(汗
次のチャンスを!!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-06-Sun-01:03
祭りはいいだすね~
京都はもう、祇園祭以降、祭りがない・・・・

水分と直射日光には気をつけないとですね!
この前、デパートでおばあちゃんが倒れてました

2006-08-06-Sun-14:43
んにゃ~
自然は減るばかりですからね=ω=
しかもマンションが建ったせいで、窓から花火が見えなくなりました…TT
あ~
日本の環境権てどうなってるんだろう(何

ぇ…
次ですかw
いや~
次は無い方がいいかな(笑


コメントの投稿

HOME
