子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

一日練習ですよ

2006-08-04-Fri-23:50
今日は物凄く暑かったです
本当に夏だなぁ
って思います
でもやっぱりセミがの声があんまり聞こえません
あれはあれで聞こえるとうっとうしいかもですが
聞こえないと寂しいですね

今日は朝から夕方まで部活でした
午後には芝居を最初から通してやるので
午前はそれの為に打ち合わせやらを頑張りました
そしてその後はお昼ご飯
一日練の良い所はコレですね
みんなで食べるご飯は美味しいです
みんなで頑張ってみんで疲れて
みんなでご飯が食べれて、また頑張る
そんな事が凄く楽しいです
夏休みはまだまだあるから
まだ同じ事が楽しめます
充分に楽しんでいこうと思います

IMG_0759.jpg


暑いですね ~コメント返し~
>りおっち
ですね。
勿論見た事ある人はたくさんいると思うのですが
僕は初めてだったんでビックリでしたよ(汗

はい、なかなか見ないですよ(汗
20cmもですか?!凄いですね・・・

運命を・・・それなら尚更見なくては(笑

>姫君
寂しいですね
段々緑は減ってきますよね(汗

そりゃ多分誰でもわかってると思いますよ(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-05-Sat-08:30
せみいますね~
たまに、下に死体とか抜け殻とかも落ちてますね~

みんなと食べるのはいいですね~
でも、最近暑さで水分が・・・

2006-08-05-Sat-18:56
僕は見たことないですね~;;
そっちは結構自然が残っているようで、羨ましいです^^;
こっちはマンションがどんどん建っていて…
あ~
はい、建っていますw(何

凄い気持ち悪かったですw
写真に撮りたかったけど…
デジカメの電池が切れてたTwT


コメントの投稿

HOME
