子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

綿綿綿ですよ

2006-08-03-Thu-23:27
今日、凄く不思議なものを見ました
それは綿みたいな物がたくさん咲いている花です

20060803231333.jpg


これは普通に凄いなぁと思ったんですが
更に驚いたのが蜘蛛です

20060803231514.jpg


この画像の右下
これは蜘蛛が中心にいてその蜘蛛の巣に
周りに咲いてる綿の花がついたものです
しかもその蜘蛛の大きさが結構大きいんです

20060803231722.jpg


近いとこんな感じです

20060803231819.jpg


更にズームアップ!!
僕、虫は基本的に苦手なので
撮る時は相当ビビってました

今日はこんな不思議な現象が見れて
しばらくの時間、僕の心をこれが奪っていました
しかもこの蜘蛛が同じ場所に3匹くらいいて
3つの巣それぞれに同じように綿が渦巻いているんです
本当に凄かったです
でも蜘蛛にとってあの綿は迷惑な気が・・・
でも僕から見て綺麗だったんで
蜘蛛さんには可哀想ですが、もう少しあの状態を
保って欲しいなぁ
なんて事を思ってしまいました ~コメント返し~
>りおっち
おぉ!歯でも凄いですよ
山から海の・・・歴史を感じますね☆
そうですね(笑
なるほど、行く価値ありありですね
ヒルゥ?!?!

大好きなんですね☆
内容よりもその想いが伝わりましたよ(笑
でもおかげで見たいって気になりました
是非見てみたいと思います

>ゆえ②さん
凄い生活ダス(笑

そうですよね~
虫は苦手ダス(汗

わお、最高の環境ダスね☆
それなら火星にネオ・ヴェネツィアを作ってそんな環境に~(ぇ

COMMENT



2006-08-04-Fri-07:31
うぁ!
めちゃめちゃ綺麗…って言うか幻想的ですね~^^;
特に2枚目の写真は素晴らしいです。

ん~
でもクジラの歯の実物って見たことないですよねw
ヒルです~。
多分…20cmくらいあったかな。

や~
私はKey作品と運命を共にしますからねw(まて
ぉお!
それは嬉しいです~^^;



2006-08-04-Fri-21:12
その花なら見た事ある

今はコンクリートとなって無くなったけど

蜘蛛は昆虫じゃないよ

コメントの投稿

HOME
