子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

睡眠ですよ

2006-08-02-Wed-23:59
この8月2日分のブログを書いてるのは
次の日の8月3日です
実は2日の夕方頃にバイトが無かったので
最近とってない睡眠時間を少しとろうと
2,3時間寝ようとしました
でもなんと次に起きたら
3日の朝7時
本当にビックリですよ
そのおかげで見事に昨日の夜やりたかった事が
完全に出来ず、今夜は大変です
本当に睡眠はちゃんととるべきですね
昨日みたいに思わず寝すぎちゃう事もあるし
何より昼間の生活が凄く大変になるので
それで久しぶりにグッスリ寝た後の今日は
以上にバイトが辛くありませんでした
睡眠の大事さを思い知りました
これからはもっと早めに寝たいと思うんですが
さっそく今夜は忙しい・・・
大変です

IMG_0753.jpg


頑張って花開け!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
