子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

やっぱりですよ

2006-08-01-Tue-23:59
今日も部活が朝から昼までありました
僕はスタッフで部署は照明なのですが
音響の人が足りない為
もしかしたら移籍の話が出ています
正直ワガママを言わせてもらえば
今の芝居が始まってから照明でやってきて
それをここで変えるっていうのは
やっぱり悔しいです

嫌な良い方をしてしまいますが
それでも他にやる人がいなかったら
僕がやるしかないんです
優先するのは個人的なものじゃなく
団体だと思うから
でもやっぱり考えてしまいます
難しい問題です
僕が文句を言わずにハイと言えば済む事だけど
本当に自分がそれでいいのか
もう少し時間を使って考えたい気持ちがあります

こういう風に壁に当たる事って
たくさんあると思うけど
その壁を必死に越えようとして
色んな事を考える
色んな事に挑戦しようと考える
そういう障害が無かったら
それはなかなか出来ない事だから
壁にぶち当たってしまった事も
良い事なんじゃないかって思います
壁は超えたら先に進めるけど
多分、壁を越えられたって事より
超えようとする事が大事なんじゃないかって思いました
だから今はとにかく考える
自分にとって、周りにとっての良い方向に進むように
頑張ります

IMG_0756.jpg


木の壁 ~コメント返し~
>りおっち
凄いですね・・・クジラの化石なんてあるんですか~(汗
伊勢崎線ならいつも使ってるやつだ!
急斜面より自然が日本一だったら良かったのに(笑

そうですね
AIRは見てないです(汗
どんな話なんですか??

>ゆえ②さん
あ、それ僕も今日ありました(笑
お腹を空に向けて倒れていたから
棒で突いたら鳴きながら動きました(汗

海外いいダスね~
イタリア~♪

人が入ればポケモンの技と同じ??
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-02-Wed-08:22
歯とかの化石ですけどね^^;
何て言うか…山から海洋生物の化石が見つかるってのも、面白い話です(笑
ぉお^^;
でも多分そっちからだと…2時間近くかかるかもですね;;
あ~、それは言わないお約束ダスw
でも自然も凄いですよ。
ケーブルカーの窓の下にヒルがいましたw(まて

AIRはヤバいですよ!!絶対見た方がいいです!!!(何
Key作品でCLANNADの前作なのですが、とにかくヤバいです!

どんな話かを説明するのは難しいのですが、敢えて説明するなら…
ん~
難しい(ぉい

とにかく、見てみれば分かります!
あれは作画・音楽が最高レベル!!
そしてストーリーは自分が見てきたアニメの中では断トツです!
絵とか演劇とか音楽とか、芸術作品に関わっている人には是非とも見ていただきたい作品です^^;

…と、つい熱くなってしまいましたw

2006-08-02-Wed-23:52
今日は朝からビール飲んで寝てました(ぇ

怖いだすね~
せみもよく見るとかなり怖いかっこしてるだす!

イタリアに住みたい~日本の最新コミックが買えて、
光ファイバーのネットができて、ヴェネツィアかフィレンツェに住めるなら最高です!

コメントの投稿

HOME
