子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

晴天ですよ

2006-07-30-Sun-23:50
今日は最高の最高の最高の天気でした
眩しい太陽に気持ちい風に
本当に最高でした
バイトが17時からあったのですが
ちょっと早めに家を出て外を満喫
それから店に向いました
バイト始まってからも外の作業を多めに・・・
そのおかげで凄く開放的な気分で
常にウキウキしちゃってました
しかも今日は天気のおかげか
お客さんがたっくさん来ていて
エプロン姿の人からスーツ姿の人まで様々な人がいました
その人たちがどこに住んでるか
どんな仕事をしていて、家族がいるのか
僕には全然わからなくて
1つのお店に来る人なんて範囲が
限られているのに
僕が全く知らない色々な生き方が
星の数ほど無数にあるんだろうなぁ
なんて事を
仕事中にボーっと考えていました

IMG_0758.jpg


トゲトゲの中 ~コメント返し~
>りおっち
やっぱりそうですよね(汗
秩父なら見えるんですか??
じゃあ近いから行けるかな??
すごいですね、良い体験です

>ゆえ②さん
北海道行った事ないです(汗
高校の修学旅行のアンケートをとる時に選択肢にあったのですが
僕は東北のあたりが1番自然を満喫できそうなので希望したのですが
アンケートの結果、大阪に・・・(泣
大文字焼きは有名ですよね、実際に見た事は無いですが(汗

はい、制服は嫌ダス~(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-31-Mon-07:13
秩父の方はまだ自然が残ってますからね^^;
山もありますし。
場所によってはカブト虫が捕れたり、化石が採れたりしますよ(ぉ
でも意外と遠い…(何
高尾山とかの方が近いかもです。
あそこももの凄い景観ですよ♪

あ~
このトゲトゲ。
たまりませんねw(謎

2006-07-31-Mon-21:30
最近いい天気がつづいてるだすね~
たまに雨が降ると一気に蒸し暑く!

修学旅行いいだす~
わたすは、テロの影響で長野のスキー合宿4泊5日でした

大文字焼きの日には、大文字山への登山禁止になります~
みんなビールを片手に、京都の猛火を堪能だす!

コメントの投稿

HOME
