子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

薄いですよ

2006-07-29-Sat-23:59
僕が住んでいるところの空には
星がほとんど見えません
空の黒というか青もなんだかボヤボヤしてて
中途半端な、薄い空をしています
小さい時に行った長野県や山口県の空は
もっと深い色をしていて
星がたっくさん散らばっていて
いつまでも見ていられそうな空だったと思います
今の僕は結構いっぱいいっぱいで
どこか遠くに行くのは難しいけど
いつか、で良いから
またあんな綺麗な星がいる空を見たいです
そんな事を、ふと部屋の窓から空を見た時に
思いました

060726_1059~0001.jpg


もっと蒼い空も見たい ~コメント返し~
>ゆえ②さん
なるほど
僕は制服で行きました
中学の時も制服でしたよ

そうですね
でも死ってそれでも括れないものだと思います
そうなんですか、やっぱり何か、気になりますよね

怖いですね(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-30-Sun-11:17
こっちも星はあまり見えませんね~。
多分、埼玉で星が見えるとこって言ったら…秩父ぐらいかな。
昔地学部に入っていた時、遠くに星を見に行った時は凄く綺麗で驚きました^^;
僕も機会があったら、もう一度あんな星空を見たいです♪

2006-07-30-Sun-14:29
北海道や自然の多いところではよく見えますね!
京都もまったくみえないですね~
その代わりに、夏の風物詩の大文字焼きがあります~

そういうところに制服でいかないといけないのはいやですね~

修学旅行の制服もいやですね、

コメントの投稿

HOME
