子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

変わるんですよ

2006-04-21-Fri-22:52
今日は帰りが遅くなりました
もうすっかり暗くなっていて
家と家の間の細い道なんて真っ暗でした
そんな中を歩いて思ったんですが
いつもと同じ道を帰っているのに
いつもと違う
明るさが違うだけで
季節も変わってないのに
周りが全然違って見える
道や空や咲いてる花が
いつもと違う顔を見せてくれるんです
狭い道は暗くて怖かったけど
そんなも含めて
素敵な事だな
って思いました

060421_1758~0001.jpg


今日は暗くて写真が撮れなかったので
昨日撮った写真
道の端っこに一輪だけ咲いてた素敵な花 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうですね。大事にしていかないとです。
困りますね、でも中国はもっと大変なんですよね・・・
更に大きくならない様にできるといいんですけどね
なんだか京都は砂漠みたいですね
頑張って季節の厳しさを乗り切って下さい
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-22-Sat-11:10
挨拶が遅れてごめんね!!!
週末くらいしか、PCまともに触れないんだぁ~
ってデビルマン、花好きなんw?!

凄い思ってた感じと違うwww

コメントの投稿

HOME
