子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

変、ですよ

2006-07-27-Thu-23:56
昨日、中学の時の友達が死んだらしいです
交通事故だったそうです
それを今日友達から聞いたのですが
全く実感が湧かないです
最初聞いた時は悲しさとかよりも
驚きで頭がいっぱいになりました
その友達と特別仲が良かったわけでもないけど
なんか、変です
全然表現できない変な気持ちです
わかるのは凄く嫌な気持ちだっていう事で
近くにいた人がいなくなるって
想像以上に辛い事なんですね
これがもっと仲が良い人や家族だったら
どうなっちゃってたんだろう
すごく怖くなりました
今まで近くにいた人がいなくなった事って無かったから
本当に、なんか、駄目です
でも僕が落ち込む事はないし
暗くなっちゃ駄目だと思うけど
少し難しいみたいです
とりあえず明日、お通夜頑張ってきます
060726_1620~0001.jpg


透き通るような青
こういう薄い色は好きです ~コメント返し~
>りおっち
はい、僕も食べたくなってきた(笑

そうなんですよね、何故か見なかったから
昨日見れて本当に良かったです~

>yueyueさん
暑さは大変ですけど
やっぱり晴れるのは良いですよね☆

うわ~、それは残念ですね(汗

そうですよねぇ
僕なんかビデオに溜まったまま
最終回に近づいて行く・・・(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-28-Fri-20:43
小学生の頃。
祖父が死んだと聞いた時、頭の中が真っ白になりました。
お通夜でも全然実感が湧かなくて。
ただただ驚いている自分がいました。
しばらくしたら悲しくなってきて。
涙が流れました。

それからしばらく、恋太郎たんと同じ様に、家族や親友が死んでしまったら自分はどうなるんだろう。
そう思って、夜になるといつも泣いていました。

けど今は、こう思っています。

誰かがが死んだ時、その人の為に泣いてくれたり、悲しんでくれたりする人がいるって事は、凄く幸せに生きれたんだなぁ、って。

自分は死んだ事ありませんし、ただの慰めと言えばそうかもしれないです。

でも人は他の人がいないと生きられないから。
やっぱりそうなんだと、そう思うようにしています。

だから元気出して下さい^^;
恋太郎たんがその気持ちは、伝わってなくても…きっと伝わってると思います。
あれ…

ん~ちょっと意味が分からなくなってしまいましたが、とにかくファイトです。







コメントの投稿

HOME
