子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

夏到来ですよ

2006-07-26-Wed-23:40
今日も午前中から部活でした
基本的に夏休みの部活は朝からです
そして今日は外に出て仕事をする時間がありました
それで外に出てみたら・・・
すごいですよ、物凄く気持ちい太陽ですよ
本当に暑くて明るくて
やっと夏が来た感じがしました
思わず日陰に居るのが勿体無くなって
暑い太陽の光の中に居続けてしまいました
そしてそんな気持ちい部活の後は
中学の時の友達と遊びました
その友達と僕の家に向っている途中で
道の途中に太陽が咲いていました
いや、太陽に見えるほどのヒマワリを見ました
それも一箇所じゃなく
色んな所で見る事ができました
一年振りのヒマワリとの再会です
なんだか今日は本当に、ああ、夏が来たなぁ
なんて思ってしまう一日でした

060726_1600~0001.jpg


夏のもう一人の太陽 ~コメント返し~
>yueyueさん
先だと思ってたのに今日は夏でしたよ~

茶色?!?!それはヒドイ(汗
放置プレイですね(笑

ビデオ見なくちゃ・・・ドンドン溜まってく~

>りおっち
大変なのも楽しいのも良い事です~
なるほど☆

おいしいですよね~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-27-Thu-13:35
あのぷるぷる感がたまらないんですよね~。
…あ~、久しぶりに食べたくなってきました(笑

ひまわり!
綺麗ですね~^^;
ん…そういえば今年はまだ一度も見てません。
何でだろう…(何


2006-07-27-Thu-22:21
京都も今日から本格的な真夏日より~!!
久々に京都に晴れがきたので、暑さに参りました

アロエ~!
虫がくるからそのまま捨てました(笑

このまま永遠とARIAが放送されれば最高なのに・・・
着々と、最終話に近づいてますね

コメントの投稿

HOME
