子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

眩しいですよ

2006-07-25-Tue-23:27
今日の天気は夏だというのに
イマイチぱっとしない感じでした
最近は少し雨が降ったり
曇り空だったりと、もう夏の暑さはあるのに
夏らしい太陽があまり見れないのが寂しいです
あ、でも今日は部活中に一度
すごく綺麗に空が光ってるのを見ました
本当少しの間でスグに雲ってしまったんだけど
そのヒカリを最初に見れた時は
宝石を見つけたみたいでした
残念ながらその後も今日は曇ったままだったんですが
曇った日でもあんなヒカリが見れる事もあるんだって
わかったので、次からは曇りだって
ヒカリを楽しみに過ごせそうです

060725_1322~0001.jpg


アロエって美味しいですよね ~コメント返し~
>りおっち
はい☆

色々?!楽しい事?!
それは気になりますね(笑

COMMENT



2006-07-26-Wed-00:02
本当に夏はまだ先ですね~
からっとしたあ暑さになってほしい!

アロエ~
前あったけど、放置してたら、茶色になってました~
アロエの放置プレイです

ARIA16話最高です!

ほっちゃん!

2006-07-26-Wed-14:35
ん~
楽しいと言うか、大変でしたねw
まぁ…部活自体が楽しいと言えば楽しいので、相殺かな(謎

アロエヨーグルト大好きです~♪

コメントの投稿

HOME
