子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

地区会議ですよ

2006-07-24-Mon-23:54
今日は午前中部活でした
そしてその後、午後からは
演劇の大会の為の地区会議(一回目)が行われました
色んな学校から少しの人が集まって
当日の日程やら係り割りなどを話し合いました
違う学校の人たちとの出会いは
なんだか新鮮で良かったです
本当に色んな人がいました
少し変わった人が多かったです
でも変わってる事って大事だと思います
みんな同じ様な人だったら嫌だし
少しくらい変わってた方が楽しいじゃないですか
だから今日は色んな所から来た
色んな色の人達と会って話し合いが出来て
本当に良かったと思います

060724_1712~0001.jpg


雨、降りますね

COMMENT



2006-07-25-Tue-14:49
ぉお~
何やら楽しそうな事があったようですね^^;

自分も午前中部活でした
…が
色々ありました(笑

コメントの投稿

HOME
