子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

8時間ですよ

2006-07-23-Sun-23:59
今日はバイトが8時間ありました
でも途中で30分の休憩が入るので
実質7時間という事になります
いつもより長くて疲れると思うんですけど
休憩が2回も入るから逆にいつもよりラクだったりします
そして今日の仕事中、大変な事が起こりました
僕の目の前でお客さんが気付かずに
ゴ○ブリを踏みつけてしまいました
僕はそいつを何とかしようと近づいていたら
目の前で虚しくブチャリと・・・・・
いや、酷かったです・・・
あ、でも今日は良い事が!
虫が店の前に集まりだす時間から雨が降ってきました
そのおかげで今日は虫は少なめで助かりました
その上良い事を聞きました
なんと8月からバイトさんの時給が50円上がるそうです
今まで時給が少なくて困っていたんですが
50円上がればほとんど文句無しです
それにバイト先の人とも問題無く
良い感じでやっていけてるので
このままの調子で行ければ良いと思います
何かを続けるのって難しい事で
やめるのは凄く簡単な事
だから僕は、大変かもしれないけど
続ける方を頑張りたいと思います

060723_2357~0001.jpg


最近買った、3個目となるminiSD
ムンクが可愛い ~コメント返し~
>りおっち
そうそう、癖になりますね(笑

嫌ですよね(汗
雨みたいだから髪にも付くし・・・
口の中は最悪です~
僕も目の中に入ったりとか(汗

>yueyueさん
はい~、確かにそうですよね
まぁほどほどに、ね(汗

ですよね(汗

スイカ到来です!
そうなんですよね(汗
もっとカラッ!っとした暑さで太陽で夏を感じたいです~

そうなんですよね(汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
