子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

虫が雨のようですよ

2006-07-22-Sat-23:59
今日は午後3時からバイトでした
僕は3時半に起きて
はい、遅刻です
ビックリしました、起きたら3時回っていて
なんでこんなに寝てたんだろう・・・
とにかくバイト先に電話して
そしたら「じゃあ今すぐ来てくれ」と言われ
とりあえず急いで準備して
4時過ぎに向こう着きました
元々人が少ないのに本当に申し訳ない事をしました
そして今日は今までで1番汗を掻きました
裏に積んである重い商品の一部を
全部少しずつずらすという大変な作業でした
でもそれより嫌だったのが
店の前に集まる虫たち・・・
雨みたいに、むしろ嵐みたいで
本当に気持ち悪くて嫌になりました
明日もあるのですが、いっそ雨が降って欲しいです
そうすれば虫も減るはず・・・
とりあえずその前に明日は絶対に遅れないように
いや、ちゃんと起きるようにしなくちゃです
あ、それと良い事が一つ
僕のバイト先に新しいバイトさんが入るらしいです
17歳らしく歳も近いので楽しみです
上手くやっていけるといいなぁ
なんて思っちゃっています

20060723001004.jpg


夏はやっぱり ~コメント返し~
>りおっち
わかりますとも(笑
はい、むしろ反射鏡まで割っちゃう感じです(謎

>yueyueさん
おぉ~京都は雨続いていたんですもんね(汗
大雨は大変ダス~
でも明日は虫の為に降って欲しい・・・

そうダス!
そのおかげで今日寝坊したダス(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-23-Sun-08:31
あぁ~反射鏡。
良くやりますよね♪(やらねぇ

虫はドンマイです~。
自分も走っていると、口の中に入ってくる事が…;;
最悪です。

2006-07-23-Sun-17:59
バイトはもうこきつかわれますね~。でもそれもいい経験になるだす~。あまりひどいのはアレ出すが(笑

私もでっかい、でっかい、超でかすぎるぐらい虫嫌いだす~

もうスイカの時期ですね~
梅雨のおかげで、まったく夏の雰囲気はないです(笑

スポーツ疲れはいくらでもいい気持ちだす~
ただ、他の精神的な疲れはきついだす

コメントの投稿

HOME
