子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

夏休みスタートですよ

2006-07-21-Fri-23:02
今日は夏休み1日目です
朝から部活があって12時まで活動しました
今回はスッタフ会議というのがあり
スタッフみんなが集まって考えた案を出して
他の部署との連携を組んだりしました
なんだか良い感じに話しが進んだので
この調子で大会がある9月のはじめまで
頑張っていこうと思います

そして部活が終わった後は
部活の人たちと遊びに・・・
7時半くらいまで遊び尽くし
とっても楽しかったです
夏休みも後半になったら
部活が1日練習ばっかりなので
今の内に楽しみまくっておきます
勿論出来る限り後半も楽しみます!
これから長い夏休み・・・
凄く忙しいケド、大変な気持ちを吹き飛ばすほどに
楽しんじゃおうと思います

060719_1720~0001.jpg


滑り台みたいになってる ~コメント返し~
>yueyueさん
サマー大好きダス~
雨が降ると困る事も多いですからね(汗

ですよね☆
勉強やバイト疲れは良くないダス(汗

>りおっち
はい、楽しみまくっちゃいましょう☆

そんな事ないですよ
つまようじとサラミは最高のコラボレーションですよ?(ぇ
僕なんてアインシュタインとエジソンを足して2で割ったような頭ですよ(ぇ

COMMENT



2006-07-22-Sat-20:10
ぉお、分かりますかw
なるほど。
スライドガラスごとプレパラートを割っちゃった感じですね(謎

2006-07-22-Sat-20:34
夏休み最高だす~
でも京都は久々の晴れだっただす~明日は大雨

スポーツ疲れが一番だす!
すぐに寝れるだす!

コメントの投稿

HOME
