子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

セーフですよ

2006-07-20-Thu-23:35
今日は高校の1学期最後の日でした
終業式をやって、通知表を渡されました
まぁなんとか赤点は無し!
むしろ良かったぐらいです

そして今日の部活では
本来キャストの人が
体力をつける為に運動するのですが
スッタフの僕も少しそっちに参加して
一緒に走りました
久しぶりにちゃんと走った気がします
今日走って改めて
走るのって良いなぁ
なんて思ってしまいました
特に好きなのは短距離で
1番気持ちくて楽しいです
今日走ったのはそんなに長くなくて
でも短距離というわけでは無かったけど
とっても気持ちよく走る事ができました
久しぶりに走ったし疲れたけど
やっぱりあの疲れは結構好きみたいです

060719_1721~0001.jpg


お食事中 ~コメント返し~
>りおっち
そうですよね☆
BUMP最高です~

はい、本当に良かったです(汗
マズイですね・・・これ以上頭がおかしくなったら(笑

COMMENT



2006-07-21-Fri-06:28
もう、夏休みですね~
でっかい、サマーです!
でも、梅雨が明けないです・・・

スポーツの疲れは最高ダス!
それ以外の疲れは嫌だすが

2006-07-21-Fri-19:12
無事1学期を終えられたようで何よりです^^;
お互い楽しく夏休みを送りましょう♪

いやいやw
自分の方がはるかにおかしい頭ですよ(笑
つまようじとサラミを足して2で割ったような感じです(謎

コメントの投稿

HOME
