子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

梅雨明けてるのですよ

2006-07-19-Wed-18:47
昨日、今日と雨です
もう夏休みに入るというのに
まだ梅雨が明けてないかのようです
雨が降ると通学が凄く困難で
服やカバンが濡れて大変です
でも良いところもいっぱいあるから
雨は嫌いになれません
前にも書いたと思うけど
周りが凄く綺麗に見えるんですよね
それと今日の発見
透明の傘の中から見た景色は
新しい世界です
上とか見ると面白いですよ
なんだか不思議で素敵です
傘の透明度にもよりますけどね

060719_1720~0002.jpg


宝石 ~コメント返し~
>りおっち
はい、大好きです☆
とっておきの唄とか、ノーヒットノーラン
くだらない唄と続の方とかも好きです~

危ないですね~(汗
と言いつつ僕も小学校3年生の時
公園のアスレチックで鬼ごっこしてて
追い詰められて焦って高い所から手放しちゃって
左腕を骨折しました(汗
あの時は足とか右手とか頭打たなくてよかったです(汗

>yueyueさん
捕まったらもう楽しい夏はどこかへ行ってしまうダス!
怖ろしいダス~(汗

タダより高いものは無いってやつですね(汗
時に無料とは怖いダス~

怖ろしいダス~
そのうち地球に酸性雨がたくさん降り注ぐ日が来そうです~

COMMENT



2006-07-20-Thu-21:18
ぉお!いいですね~^^;
特にノーヒットノーランには元気付けられます。

それは不幸中の幸いと言うか…危なかったですね><ノ
幼年期に頭に衝撃受けたりしたら、取り返しのつかない事になりますから;;

コメントの投稿

HOME
