子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

怖いですよ

2006-07-18-Tue-23:31
眠いので短めで・・・

なんと!今日だか明日かに
成績決定会議が教員の中で行われるらしいです
あぁ・・・怖いです・・・
テストのでは赤点は無い・・・はず
授業態度では・・・・・・・・・・・
・・・大丈・・夫・・・だろう・・・
大丈夫じゃないと楽しい夏休みが過ごせない!
夏休みはしたい事がいっぱいあるのに!
せっかくの休み、楽しまなきゃですよね
もう課題やバイトなんて忘れて遊びまくります!

060719_0102~0001.jpg


雨の雫 ~コメント返し~
>yueyueさん
え??テレビでやってますか??
見た事ないし、多分やってないと思います(汗

そうダス~♪
本当に行けて良かったダス~

>りおっち
はい、最高です☆
embraceとかも好きです~

うわっ・・・相当なクライシスですね(笑
は、はい(汗

はい、昨日も勉強になりました~☆

COMMENT



2006-07-19-Wed-07:32
embraceいいですね~♪
始めのギターが凄く良いです!

3mくらいありますからね(笑
鬼ごっこで追い詰められて、已むを得ず飛び降りました(まて

2006-07-19-Wed-18:05
赤点大王先生に捕まらないことだす!
スクランのりゅうねんじ先生のような人がいたら怖いだす!

何でも無料は最高だす!
でも、徐々にお金を使わされていくだす!(笑

この写真は今を象徴してるだす!
でっかい、災害雨だす!

コメントの投稿

HOME
