子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

出会いの季節ですよ

2006-04-20-Thu-20:43
今日は面白い友達が出来ました
クラスも部活も違うけど
友達を通してできた友達
ついつい学校が終わってから
長時間話し込んでしまいました
その間に雨も降ってきて
それでも話し続けて
正直に楽しかったと思いました
本当に新しい生活は出会いがいっぱいです
だから色んな人に会えるし
色んな体験ができます
中には好きになれない人もいたりするけど
それでもこんなに素敵な出会いが
いっぱいあるこの季節は
素敵だな
って思います

060420_1757~0001.jpg


学校の帰り道
駐車場の砂利の中でも
頑張って咲いてるたんぽぽたち ~コメント返し~
>ゆえ②さん
はい、素敵な季節の到来です
「黄砂」というものが何だかわからず
調べてしまいました(汗
視界が悪くなったりすんですか
大変ですね、気をつけて下さい
さすが京都ですね
中学の修学旅行の時なんて暑くて暑くて・・・
夜は寒いんですか、難しいですね

COMMENT



2006-04-21-Fri-22:17
新生活は、未開のフロンティアの開拓ですね!
高校の友達もでっかい財産になりますからね!
ここ近年日本も黄砂が大きくなってきてます・・・
中国の砂漠化がこの影響の主な原因とか
京都は盆地ですからね
冬は低温がつづいて、夏は山に囲まれてて、蒸し暑いですから

コメントの投稿

HOME
